お知らせ

2022年1月7日

新年のご挨拶


新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

新型コロナウイルスの感染状況もようやく落ち着いてきたと思いきや、新年を迎えまた感染者数が増えてきているようですね。
引き続き弊社では、できる限りの感染症対策を講じて、業務に臨んでまいります。

旧年中は大変お世話になりました。

『株式会社ランロジスティクスに頼んでよかった』
『株式会社ランロジスティクスに任せれば安心』
皆さまにそう思っていただける企業を目指し、本年もスタッフ一同研鑽を積んでまいります。
本年もより一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆さまのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

株式会社ランロジスティクス
〒520-2302 滋賀県野洲市高木272-101
TEL:077-598-0984 FAX:077-598-0992

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

建築資材を中心とする各種貨物の運送は弊社まで!求人募集中です!

建築資材を中心とする各種貨物の運送は弊社…

こんにちは!株式会社ランロジスティクスです。弊社は、滋賀県甲賀市を拠点に近畿一円で活動しており建築資 …

明石海峡大橋

明石海峡大橋

徳島県の帰りに綺麗な景色を見付けたので立ち寄りました。風も無くぽかぽあ陽気で最高です。 …

やる気重視!未経験からプロのドライバーに!

やる気重視!未経験からプロのドライバーに…

こんにちは!株式会社ランロジスティクスです。弊社は、滋賀県甲賀市を拠点に近畿一円で活動しており建築資 …