お知らせ

2022年4月22日

【求人】ドライバーとして活躍するなら株式会社ランロジスティクス!


滋賀県甲賀市を拠点に活動する弊社は、ただいま新規ドライバーを募集しております。

株式会社ランロジスティクスの求人

どんな仕事?

2t車を運転し、建築資材を中心とする各種貨物を運んでいただきます。
滋賀県内の大手依頼元から主に近畿圏内が配送エリアです。

応募資格

やる気があれば経験者・未経験者を問わず大歓迎です!
普通自動車の運転免許さえおもちなら、どなたでもご応募いただけます。

福利厚生

社会保険完備・昇給あり・諸手当ありなど、安心して働ける環境が整っております。

ご応募をお待ちしております

運送業の良いところは、何と言っても「自分のペースで仕事を進められること」です。
お客さまから指定いただいた貨物を予定どおり配送できれば、空き時間は比較的自由に過ごしていただけます。

のびのびとドライバーとして活躍したいとお考えの方は、ぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ランロジスティクス
〒520-2302 滋賀県野洲市高木272-101
TEL:077-598-0984 FAX:077-598-0992

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】トラックドライバーとして運送業界で働くチャンスです!

【求人】トラックドライバーとして運送業界…

求人募集 ただいま弊社では、トラックドライバーを求人募集しています。滋賀県内の大手依頼元から、主に近 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこと …

諏訪湖が綺麗

諏訪湖が綺麗

今日は長野県の諏訪湖SAから諏訪湖が綺麗なので、思わず撮影しました。春から夏もまた全然違う景色になる …