お知らせ

2021年9月6日

やる気重視!未経験からプロのドライバーに!


こんにちは!株式会社ランロジスティクスです。
弊社は、滋賀県甲賀市を拠点に近畿一円で活動しており建築資材を中心とする一般貨物や軽貨物の運送業を営んでおります。

ただいま弊社では、ドライバーを積極的に募集しております。
入社後は、2tトラックで貨物の配達を行っていただきます。

経験不問!未経験者も安心の丁寧な指導あり♪

ご応募にあたり、普通自動車の運転免許さえおもちなら、どなたでもご応募していただけます。
初めてでも一人前のドライバーを目指せるよう、ベテランの先輩が丁寧に指導します。
最初のうちは先輩ドライバーが横乗りをしてサポートするのでご安心ください!
もちろん経験者の方も大歓迎です。
おもちのスキルを思う存分発揮してくださいね!
待遇面で優遇いたします。

ご応募はお気軽に♪

弊社は何よりもスタッフの働く環境を大切にしています。
会社は仕事があるだけでは成り立ちません。
弊社では、「従業員あってこその会社である」という考えのもと、全員がのびのび働ける環境づくりを進めています。
各種保険完備、充実の休暇制度のほか、がっつり稼ぎたい方には出来高制での勤務もご用意しております。
お気軽にご相談ください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ランロジスティクス
〒520-2302 滋賀県野洲市高木272-101
TEL:077-598-0984 FAX:077-598-0992

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

桃太郎さん

桃太郎さん

四国に行く途中、岡山県の吉備SAに寄った時桃太郎さんを発見しました!凄くリアルです。色々なSAに立ち …

明石海峡大橋

明石海峡大橋

徳島県の帰りに綺麗な景色を見付けたので立ち寄りました。風も無くぽかぽあ陽気で最高です。 …

弊社から2つのお知らせ

弊社から2つのお知らせ

こんにちは!株式会社ランロジスティクスです。弊社は滋賀県甲賀市に拠点を構え、近畿一円で活動しています …