お知らせ

2020年10月15日

建築資材を中心とする一般貨物や軽貨物の運送のご用命は弊社まで


こんにちは!株式会社ランロジスティクスです。
弊社は、滋賀県甲賀市を拠点に近畿一円で活動しており建築資材を中心とする一般貨物や軽貨物の運送業を営んでおります。
平成24年に創業したまだ若い会社ではございますが、若い組織であることを強みに、柔軟かつきめ細やかなサービスをお客さまにご提供します。
ここで、弊社の業務をご紹介いたします!

一般貨物・軽貨物の運送

建築資材を中心に、食品を除くさまざまな貨物の運送を請け負っております。貨物の大きさや形状、性質などに応じて、自社が保有する車両から最適なものを選び使用するため、「これは運べるのかな?」とお困りのことなどございましたらお気軽にお問い合わせください。

荷物の積み込み・積み下ろし

運送に付随して発生する積み込みや積み下ろしなどの作業も、弊社のスタッフが責任をもって行います。お客さまの大切な資産をお守りするためにも、一つひとつの作業に全力を注ぎますのでご安心ください。誤配送・紛失などのトラブルを確実に防ぐため、伝票の確認や検品もスタッフ一同徹底しております。

ご依頼内容に応じて中部・四国・北陸・関東など、遠方での対応も可能です。
ご依頼・ご相談は、お気軽に「株式会社ランロジスティクス」までお問い合わせください!
お客さまの大切な資産である貨物一つひとつに責任をもち、ドライバー一同責任をもって丁寧・確実に心を込めてお運びします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ランロジスティクス
〒520-2302 滋賀県野洲市高木272-101
TEL:077-598-0984 FAX:077-598-0992

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】トラックドライバーとして運送業界で働くチャンスです!

【求人】トラックドライバーとして運送業界…

求人募集 ただいま弊社では、トラックドライバーを求人募集しています。滋賀県内の大手依頼元から、主に近 …

桃太郎さん

桃太郎さん

四国に行く途中、岡山県の吉備SAに寄った時桃太郎さんを発見しました!凄くリアルです。色々なSAに立ち …

【求人】ドライバーとして活躍するなら株式会社ランロジスティクス!

【求人】ドライバーとして活躍するなら株式…

滋賀県甲賀市を拠点に活動する弊社は、ただいま新規ドライバーを募集しております。 株式会社ランロジステ …