お知らせ

2022年3月15日

【求人】トラックドライバーとして運送業界で働くチャンスです!


求人募集

ただいま弊社では、トラックドライバーを求人募集しています。
滋賀県内の大手依頼元から、主に近畿圏内への配送の仕事となります。
建築資材を配送するチャーター便のドライバーとして働いていただきます。

しっかりとサポートします!
先輩ドライバーがしっかりと皆さまをサポートするので、安心してください。
大きな貨物などは、フォークリフトを使用します。
雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金などの保険や福利厚生も充実しています。
弊社は、腰を据えて長く働きたいと思っている求職者のニーズにお応えします。
「ドライバーの仕事をやってみようかな」
そう思った方は、ぜひこの機会にチャレンジしてください。

ご応募をお待ちしています!
トラックドライバーとして運送業界で働きませんか?
ご興味がある方は、滋賀県甲賀市の株式会社ランロジスティクスの求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ランロジスティクス
〒520-2302 滋賀県野洲市高木272-101
TEL:077-598-0984 FAX:077-598-0992

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

明石海峡大橋

明石海峡大橋

徳島県の帰りに綺麗な景色を見付けたので立ち寄りました。風も無くぽかぽあ陽気で最高です。 …

建築資材を中心とする一般貨物や軽貨物の運送のご用命は弊社まで

建築資材を中心とする一般貨物や軽貨物の運…

こんにちは!株式会社ランロジスティクスです。弊社は、滋賀県甲賀市を拠点に近畿一円で活動しており建築資 …

【求人】ドライバーとして活躍するなら株式会社ランロジスティクス!

【求人】ドライバーとして活躍するなら株式…

滋賀県甲賀市を拠点に活動する弊社は、ただいま新規ドライバーを募集しております。 株式会社ランロジステ …