お知らせ

2020年12月22日

建築資材を中心とする各種貨物の運送は弊社まで!求人募集中です!


こんにちは!株式会社ランロジスティクスです。
弊社は、滋賀県甲賀市を拠点に近畿一円で活動しており建築資材を中心とする一般貨物や軽貨物の運送業を営んでおります。

柔軟かつきめ細やかなサービスをお客さまにご提供します

弊社では、全ドライバーが交通ルールを遵守し、目的地まで確実にお届けするよう徹底しています。
お預かりする貨物一つひとつに責任をもち、心を込めて積み込みや積み下ろしなどの作業を行なっています。

主力業務である建築資材以外の貨物についてもご依頼を承っております。
食品を除く幅広い品目を取り扱っております。
法人さま・個人さま問わず、お気軽にお問い合わせください。

平成24年に創業したまだまだ若い企業ではありますが、フレッシュな組織であることを強みに、これからも柔軟かつきめ細やかなサービスをお客さまに提供してまいります。

求人募集

また弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
普通自動車免許をおもちの方なら、運送業務の経験がなくても大丈夫!
女性も大歓迎です!

未経験の方には、業務に慣れるまで先輩ドライバーが横乗りしサポートいたします。
困ったことがあればすぐに相談できる環境なので、技術の習得もスピーディーです。
経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ランロジスティクス
〒520-2302 滋賀県野洲市高木272-101
TEL:077-598-0984 FAX:077-598-0992

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

クレーン車増車しました!

クレーン車増車しました!

6月からクレーン車の仕事始めました。主に甲賀市から県内、三重県の住宅の木造を配送しています。 …

諏訪湖が綺麗

諏訪湖が綺麗

今日は長野県の諏訪湖SAから諏訪湖が綺麗なので、思わず撮影しました。春から夏もまた全然違う景色になる …

こんにちは!株式会社ランロジスティクスです。弊社は滋賀県甲賀市に拠点を構え、近畿一円で活動しています …