お知らせ

2020年7月31日

弊社から2つのお知らせ


こんにちは!株式会社ランロジスティクスです。
弊社は滋賀県甲賀市に拠点を構え、近畿一円で活動しています。
建築資材を中心とする一般貨物や軽貨物の運送業を営んでおります。

各種貨物の運送業務は弊社にお任せください!

弊社では「お預かりする貨物一つひとつに責任をもち、積み込みや積み下ろしなどの作業を心を込めて行うこと」を大切にして品質の高い施工をご提供いたします。

ここで、弊社の業務をご紹介いたします!

◎一般貨物・軽貨物の運送

建築資材を中心に、食品を除くさまざまな貨物の運送を請け負っております。
お客さまの満足度が高まるよう、お客さまの立場になって対応いたします。

◎荷物の積み込み・積み下ろし

運送に付随して発生する積み込みや積み下ろしなどの作業も、弊社のスタッフが責任をもって行います。
伝票の確認や検品といった当たり前のことを当たり前に実施し、誤配送・紛失などのトラブルを確実に防ぎます。

各種貨物の運送業務のことは弊社にお任せください!
ご相談やご依頼はお気軽にお問い合わせください。

一緒に働きませんか?

弊社ではただいま新規スタッフを募集しております!
入社後は配送・配達に携わっていただきます。
詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、ご安心ください。
普通自動車の運転免許さえおもちなら、どなたでもご応募していただけます。

性別にも制限を設けておりません!
力仕事は多くないため、女性でも無理なく続けていただけます。

おすすめポイント!

◎社会保険完備
◎昇給あり
◎諸手当あり

私たちと一緒に働きながら、一人前のドライバーをめざしませんか?
さまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ランロジスティクス
〒520-2302 滋賀県野洲市高木272-101
TEL:077-598-0984 FAX:077-598-0992

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

桃太郎さん

桃太郎さん

四国に行く途中、岡山県の吉備SAに寄った時桃太郎さんを発見しました!凄くリアルです。色々なSAに立ち …

こんにちは!株式会社ランロジスティクスです。弊社は滋賀県甲賀市に拠点を構え、近畿一円で活動しています …

雪化粧の富士山

雪化粧の富士山

今日は久々に静岡の配送に来ました!雪化粧の富士山とても綺麗です。色々な地域に配送に行き、四季を感じな …